楽天 JR東海キヨスクで人気スイーツを集めた「楽天市場グルメセレクション」を開催

投稿日:2014.10.27

楽天は「楽天市場」の人気スイーツを集めて販売する「楽天市場グルメセレクション」を開催します。開催期間は、2014年10月29日から11月11日までの14日間で、JR東海管内の駅にあるキヨスク29店舗が対象となります。
東京、品川、新横浜、小田原、三島、御殿場、静岡、浜松、掛川、豊橋、三河安城、名古屋、金山、岐阜羽島、岐阜、京都、新大阪の17駅で展開します。今まで、ネットで商品を購入したことがない消費者に対して、キヨスクを通じて販売することで認知度の拡大と出店舗の増加も狙っています。

「楽天市場グルメセレクション」は今回で2回目の開催となります。一回目は今回と同様に2013年10月に東海キヨスクと共同で行い、予想以上に好評だったことから、今年も開催までに至りました。また、昨年の開催では5店舗8商品でしたが、今回は「神戸フランツ」の神戸苺トリュフ、「パティスリー銀座千疋屋」の銀座レーズンサンドなど、2014年上半期の楽天市場のスイーツ部門で上位にランクインした商品などを集めた全10店舗27商品に拡大しています。販売商品の詳細は下記URLの特設サイトでご覧いただけます。

http://event.rakuten.co.jp/food/umaimono/selection/

これまでネット通販を利用してこなかった消費者を対象に、百貨店での物産展展開や沖縄、九州でも「楽天市場グルメセレクション」の開催も決まっています。リピート率の高いスイーツを販売して興味を持ってもらい、ネットでの新規顧客の獲得を狙っています。

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ECサイトの運営を高利益化するためのクラウドソーシングサービスの活用

ECサイトの運営を高利益化するためのクラウドソーシングサービスの活用

2016.05.13

LINEが運用型広告を導入することで、ECサイトの広告はどう変わる?

LINEが運用型広告を導入することで、ECサイトの広告はどう変わる?

2016.03.25

ECコンサルからみるスタートトゥデイのアラタナ買収

ECコンサルからみるスタートトゥデイのアラタナ買収

2015.03.25

ECコンサルが考えるメール便廃止対策

ECコンサルが考えるメール便廃止対策

2015.01.23

楽天スーパーセール必殺マニュアル
【Shopify】blocksで繰り返し要素を作成する

2022.02.01

【Shopify】blocksで繰り返し要素を作成する

【Shopify】カスタマイズで画像にURLを入れるセクションをliquidで作成する

2021.12.26

【Shopify】カスタマイズで画像にURLを入れるセクションをliquidで作成する

【Shopify】カスタマイズで画像をアップするセクションをliquidで作成する

2021.12.01

【Shopify】カスタマイズで画像をアップするセクションをliquidで作成する

【楽天市場】広告費削減のためにまずやるべきRPP広告のチューニング

2020.07.12

【楽天市場】広告費削減のためにまずやるべきRPP広告のチューニング

Amazon出店時に気を付ける3つのポイント

2020.05.25

Amazon出店時に気を付ける3つのポイント

Amazonで売る戦略!スポンサーブランド広告とは?

2020.05.18

Amazonで売る戦略!スポンサーブランド広告とは?

より魅力的な商品ページに!商品紹介コンテンツとは?

2020.05.08

より魅力的な商品ページに!商品紹介コンテンツとは?

今ならECコンサル無料お試し可
DX人材・Webマーケター育成サービスのD-marketing Academy(Dマーケティングアカデミー)

SERVICE

多くの選択肢の中から最適解を導き出し、高精度な施策のご提案を行います

CONTACT

サービスに関するご相談やご質問などこちらからお問い合わせください。