モール、自社EC、
すべての店舗をサポートします!
※一例です
こんなお悩みを解決できます!
おまかせください!
受注処理対応をプロに任せて
売上アップに集中!
受注処理でお悩みのEC運営者様まずはお気軽にご相談ください!
ステータス移動
メール送信
入金催促
受注個別対応
メールサポート
対応業務
電話サポート
対応業務
発注処理
その他店舗様の
独自業務
ネクストエンジンの
設定調整
クライアント様の課題・目的にあったサービスを
ご提案させていただきます。
記載がない内容もお気軽にお問い合わせください!
ネクストエンジン運営会社による
運用改善
ネクストエンジンは、Hamee株式会社がECを運営する中で生まれた、ネット通販運営に必要な機能を備えたASP。そんなネクストエンジンを提供している会社による運用で、システムを熟知しているからこそ安心です。
運営のプロが
問合せ内容から
商品ページや
かごを見直し
EC運営のプロが店舗様の運営サイトを見直し、構成をご案内します。
受注件数の変化に
柔軟に対応
閑散期・繁忙期の受注件数の変化やセール・イベントなどで集中する場合も安心。スケジュールを管理し、リソース確保の上対応いたします。
すでにネクストエンジンを
利用されている方も、より効率化
ネクストエンジンをすでに利用されている店舗様も、プロが設定を見直すことでさらにオぺレーションを効率化。
ご利用されていない店舗様への導入サポートも行っております。
※ネクストエンジン以外の受注処理一元管理システムにも対応可能です。
特殊なオペレーションにも 柔軟に対応可能
店舗様や商材によっては特殊なオペレーションが必要な場合もあります。そんな場合もご安心ください。柔軟に対応いたします。集中する場合も安心
受注処理でお悩みのEC運営者様まずはお気軽にご相談ください!
モール店舗以外に自社サイトの対応も可能ですか?
可能です。shopifyやEC-CUBE、Futureshopなど、様々なカートシステムの使用経験がございます。 ネクストエンジンやクロスモールなど、受注処理の一元管理システムの対応も可能です。
受注業務だけ代行をお願いすることは可能ですか?(物流は他社委託/自社出荷)
可能です。当社以外に物流業務を委託されている場合や自社で物流業務を行われる場合は受注業務のみ代行させていただきます。
受注代行だけでなく、カスタマーサポート・コールセンター業務も代行いただくことは可能ですか?
可能です。受注業務とカスタマーサポート(メール対応)、コールセンター(電話対応)は密接した業務となり、まとめてご依頼いただくケースが多いです。一部の業務、部分的な業務のみのご依頼も可能です。
楽天スーパーSALEなど大きなイベントにも対応可能ですか?
可能です。常にスケジュールを管理し、リソース確保の上対応しております。
複数モール展開(多店舗展開)での申し込みは可能ですか?
可能です。同一商材の複数モール展開であれば、全体の費用を割引することも可能です。ご相談ください。
部分的なサポートをお願いすることは可能ですか?
可能です。店舗様の状況をお伺いして、最適なサポートをご提案いたします。
何からお願いすればよいのかもわからないのですが、大丈夫ですか?
ご安心ください。まずはご状況をお伺いし、必要なサポートについてアドバイスをさせていただくことが可能です。契約までは一切費用はいただいておりません。
個人事業主でもサービスを利用できますか?
可能です。ただし弊社取引基準に満たない場合、お断りさせていただく場合がございます。まずはご相談くださいませ。
システム選定・導入支援は可能ですか?
可能です。店舗様に合わせてシステムの選定・導入支援をいたします。まずはご相談くださいませ。
受注処理でお悩みのEC運営者様まずはお気軽にご相談ください!