弊社ECコンサルが最適なモールやカート選び、
デザイン設計や集客戦略までサポート

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ECサイト出店・構築において
重要な4つのこと

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商品にあったモール選び

商品によって出店場所による勝率が大きく変化します。それは各出店場所の市場規模や競合の強さ、マーケティングのしやすさなどによって変わってくるためです。そのため楽天ヤフーショッピングなどのモールに出店するか、自社ECサイトにするか、自社であれば、ショップサーブやmakeshop、カラーミー、フューチャーショップ、たまごカートなど、どこのカートがいいのかによって出店後の売上に大きな影響を及ぼします。

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ショップにあった販売戦略

どの商品を集客用商品とするのか、どのような広告を打つのか、SEOを行うべきなのか、行うのであればどのキーワードで対策するべきなのかなど、商材やショップによって最適なマーケティング手法は異なります。

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販売戦略にあったサイト設計やデザイン

どのようなユーザーがどのようなことを考えてネットショップに訪問するのかによって、デザインが変わります。また、自社ECサイトの場合はSEOでどのキーワードを狙うのかによって、サイトのカテゴリや構成だけではなく商品名や商品説明文、metaタグやhタグといわれるサイトの情報も変わります。

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無駄なコストをかけない

ECコンサルをしているなかで、過去にECサイトの構築や運営のために市場平均よりもかなり多くの費用をかけてしまっている企業を多く目にしてきました。必要以上の費用が構築時、運用時にかからないようにする必要があります。

NE株式会社の
出店支援サポートが選ばれる
3つの理由

楽天などのモールから
自社まで全て対応

当社では楽天やヤフーショッピングからAmazon、自社サイトまで幅広くECコンサルを行い、成果をだしてきました。すべてが得意分野であると言い切れるノウハウを持っています。

各分野の
スペシャリストが
チームで総合支援

元ネットショップ店長だけではなく元アドテクノロジー会社役員、メディア運営会社役員、EC支援会社役員、上場企業のマーケターなどの各スペシャリストがデザイナーやエンジニア、分析官とチームを組みしっかりとサポートします。

1ヶ月単位のご契約

自信と実績があるため、半年~1年の契約が主流である契約期間に関して1ヶ月単位とさせていただいております。料金も月6万円からと中小企業様でも実施しやすい価格にさせていただいております。

出店コンサルサービスの内容と料金

サービス内容と流れ

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現在の状況をヒアリングさせていただき、最適な個所のサポートから開始いたします。

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モールやカート選びから、サイトのデザインや商品名やキャッチコピーのつけかたなどの詳細まで、幅広く、且つ深く売上増加しやすい構造づくりのサポートを行います。

料金

月6万円〜
弊社にて分析から提案、制作、構築、出店までを一貫して行うことも可能です(その場合には別途お見積りとなります)。また、弊社で制作会社をご紹介することも可能ですし、御社で別の制作会社をご利用になられても構いません。

契約期間

1ヶ月単位

クライアント様の課題、目的にあった制作サービスを提案させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

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制作実績

トーン・アップ様

トーン・アップ様

プリモ・ジャパン様

プリモ・ジャパン様

ジェイアール東日本商事様

ジェイアール東日本商事様

VOICES

お客様の声、導入事例

MEDIA

メディア掲載実績

楽天からヤフーショッピング。amazon、ヤフオク、自社(本店)まで幅広いプラットフォームでのサポート実績があります。また業種に関してもフード・ドリンクから衣料品、ファッション、パソコンまで幅広い実績があります。

EC支援企業のBEST100 EC支援企業のBEST100
NE株式会社は「EC支援企業のBEST100」のECコンサルティング部門で受賞致しました。
一般社団法人 中小・地方・成長企業のためのネット利活用による販路開拓協議会にNE株式会社が加入いたしました。 一般社団法人 中小・地方・成長企業のためのネット利活用による販路開拓協議会にNE株式会社が加入いたしました。
前内閣府副大臣などが理事を務める一般社団法人 中小・地方・成長企業のためのネット利活用による販路開拓協議会にNE株式会社が加入いたしました。
EC業界相関図に2015年、2016年、2017年、2018年、2021年の5回掲載されました。 EC業界相関図に2015年、2016年、2017年、2018年、2021年の5回掲載されました。
EC業界相関図に2015年、2016年、2017年、2018年、2021年の5回掲載されました。

各種メディアで紹介

各種メディアで紹介 各種メディアで紹介

出店コンサルサポートの流れ

お問い合わせ

01.お問い合わせ

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ヒアリング

02.ヒアリング

ご不明点やご質問への回答、サービスに関しての説明。メールまたはお電話にて御社の現状や目標に関してヒアリング

解析・戦略策定

03.コンサルティング開始

ヒアリングさせていただいた内容を元にリサーチと提案によるコンサルティングを開始

継続可否

04.継続可否確認

コンサル継続の可否のご確認

契約開始

05.契約書締結

継続いただける場合は、コンサルティング契約書締結、開始

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分析レポートサンプル

分析レポートサンプル
分析レポートサンプル

弊社ECコンサルタントから
メッセージ

コンサルタント

ECサイトを出店する際に自社ECサイト、楽天やYahooショッピングなどのモールともに、戦略を高めることが重要です。我々NE株式会社では、参入する前に市場規模の想定や競合の強さや戦略をリサーチすることで、出店前に勝率を高めることが重要だと考えます。

例えば、市場規模があっても他社が同じ商品を半額で売っていたらページのデザインやサイトの作りを変えたとしても売上が多く出る可能性が低く、不確実なところはありつつもしっかり確度を高めるためのリサーチと戦略固めが必要です。

また、自社ECサイト構築時にショップサーブさんやmakeshopさんのパッケージ型のショップ構築システムからec-cubeのような比較的構築が必要になるシステムまで存在します。

自社の販売戦略によってどのシステムを使うべきかが変化するため、それぞれのシステムの違いを明確に理解して選定することで、出店後に困らない状況をしっかりと作っておきましょう。

当社では、市場規模や競合のリサーチから参入するモールの選定やマーケティング戦略立案、戦略に基づいたシステムやツールの選定のお手伝いにより出店して終わりではなく出店ごに売上が上がるような方程式づくりのお手伝いをさせていただきます。


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まずは、御社で感じられている課題や目標に関してお聞かせください。
このお問い合わせが、御社のECサイトの売上増加のきっかけになれば幸いです。

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