商品によって出店場所による勝率が大きく変化します。それは各出店場所の市場規模や競合の強さ、マーケティングのしやすさなどによって変わってくるためです。そのため楽天やヤフーショッピングなどのモールに出店するか、自社ECサイトにするか、自社であれば、ショップサーブやmakeshop、カラーミー、フューチャーショップ、たまごカートなど、どこのカートがいいのかによって出店後の売上に大きな影響を及ぼします。
どの商品を集客用商品とするのか、どのような広告を打つのか、SEOを行うべきなのか、行うのであればどのキーワードで対策するべきなのかなど、商材やショップによって最適なマーケティング手法は異なります。
どのようなユーザーがどのようなことを考えてネットショップに訪問するのかによって、デザインが変わります。また、自社ECサイトの場合はSEOでどのキーワードを狙うのかによって、サイトのカテゴリや構成だけではなく商品名や商品説明文、metaタグやhタグといわれるサイトの情報も変わります。
ECコンサルをしているなかで、過去にECサイトの構築や運営のために市場平均よりもかなり多くの費用をかけてしまっている企業を多く目にしてきました。必要以上の費用が構築時、運用時にかからないようにする必要があります。
当社では楽天やヤフーショッピングからAmazon、自社サイトまで幅広くECコンサルを行い、成果をだしてきました。すべてが得意分野であると言い切れるノウハウを持っています。
元ネットショップ店長だけではなく元アドテクノロジー会社役員、メディア運営会社役員、EC支援会社役員、上場企業のマーケターなどの各スペシャリストがデザイナーやエンジニア、分析官とチームを組みしっかりとサポートします。
自信と実績があるため、半年~1年の契約が主流である契約期間に関して1ヶ月単位とさせていただいております。料金も月6万円からと中小企業様でも実施しやすい価格にさせていただいております。
サービス内容と流れ
料金
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クライアント様の課題、目的にあった制作サービスを提案させていただきます。
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お客様の声、導入事例
メディア掲載実績
楽天からヤフーショッピング。amazon、ヤフオク、自社(本店)まで幅広いプラットフォームでのサポート実績があります。また業種に関してもフード・ドリンクから衣料品、ファッション、パソコンまで幅広い実績があります。
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分析レポートサンプル
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このお問い合わせが、御社のECサイトの売上増加のきっかけになれば幸いです。