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ご契約前に、無料診断にて課題を明確にしたうえで、Amazon販売の対策サポートを行ってまいります。価値に納得いただいたのちに、ご契約の判断をお願いします。
ECサイトの課題はサイトごとに異なります。これはAmazon販売でも例外ではありません。しっかりと現状を分析し、ECサイトのありふれた対策ではなく、サイトごとに最適化された戦略をご提案いたします。
売上を上げるための提案だけではなく、商品登録などの運用部分も、同じ契約内で対応可能です。1か月ごとの契約のため、繁忙期のみ費用を変えて多めにサポートなど、ニーズに合わせて臨機応変に対応いたします。
Amazonの販売の仕組みは、他のモールとは異なります。楽天やYahoo!では売上が伸びているのに、Amazonでは全く売れない…そんな声をよく耳にします。Amazonの仕組みをしっかりと理解したうえで、それに合わせた戦略が必要です。弊社では、過去の実績・ノウハウからAmazonの仕組みとサイトに合わせた戦略をご提案いたします。
Amazonでは、1つの商品ページに複数の出品者が商品を登録する形式になっています。そのため、1つの商品ページのなかで、他の出品者よりも目立つ位置に購入ボタンが設置される状態、いわゆるカートを取得した状態を作ることが重要です。もちろん、カートを取得のための実績・ノウハウもございますので、しっかりとサポートいたします。
カート取得には、同じ商品ページの中で最安値の価格で販売することも重要です。ただ、メーカーが自社商品を販売する場合、同じ商品をかなり安値で販売している再販売業者にカートを取得され、売上をつくれないケースがほとんどです。弊社では、そんな悩みを抱えたメーカーであるクライアント様に対し、独自の戦略で売上を伸ばしてきた実績があります。
Amazon内の広告では、スポンサープロダクトや、ブランドオーナー向けのヘッドライン広告があります。ただ登録、配信するだけではなく、詳細な検証やチューニングを行うことで、費用を抑えて売上を最大化することが可能です。各種広告に合わせて、商品選定、設定・登録作業、運用業務を代行、サポートします。
サービス内容とAmazonコンサルの流れ
現状のサイトの課題と、伸びしろを明確にし、対策を検討するために解析レポートを作成いたします。
※1週間前後お時間をいただきます。
分析と提案はもちろん、広告運用や市場リサーチなど売上を上げるために必要な業務を、
サイトごとに優先度をつけて提案、実施していきます。
料金
契約期間
※セラーセントラル閲覧許可設定の遅れなどにより、
多少前後することがありますので、ご了承ください
契約前に施策提案・解析レポート作成が無料。
やるべき事とその優先度が分かる
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