EC業界相関図
3年連続掲載
Rakutenへの出店時の構築費用30%OFF
デザインの審査から決済の登録審査など楽天店構築時の独自のやるべきことが多く存在します。その項目を把握し、コントロールすることで、出店速度をはやめ、商機を逃さないようにしましょう。
商品名の付け方やページの作り方によって、集客数や転換率などが大きく変わる可能性があります。一度構築してから作り直しになやらないように、ノウハウやコツを初回から把握することが重要です。
どのようなサイトやページを作成するかは、どのようなユーザーを集客するのか、競合がどういう状況なのかなどから戦略を明確にしたうえで作ることが重要です。勝つべくして勝つ構築をしましょう。
40万円〜 30%OFFで28万円〜
※お見積もり額は現状のshopifyのデザインデータからどこまでカスタマイズするか、商品の登録などの作業も行うのかなどによって変動します。まずはお気軽にお問い合わせください。
お客様の声、導入事例
EC業界相関図
3年連続掲載
ECのミカタ
ECコンサル部門受賞
メディア掲載実績
楽天からヤフーショッピング。amazon、ヤフオク、自社(本店)まで幅広いプラットフォームでのサポート実績があります。また業種に関してもフード・ドリンクから衣料品、ファッション、パソコンまで幅広い実績があります。
01.お問い合わせ
ページ下のフォームからお問い合わせ。
02.ヒアリング
ご不明点やご質問への回答やWebコンサルティングに関しての説明メールまたはお電話にて御社の現状や目標に関してヒアリング。
03.解析・戦略策定
ヒアリングさせていただいた内容やサイトのデータを元にサイト解析を行い、戦略策定。
戦略を元にコンサルティング施策。
04.継続可否
コンサル継続の可否。
契約開始
継続いただける場合は、コンサルティング契約書締結開始。
ECコンサルとは、ノウハウや最新情報・分析力を元に、ECサイト(ネットショップ)の売上増加支援をするサービスです。ECコンサルタントは客観的に現状の分析を行い、目標達成までの戦略、つまり「勝つストーリー」を描き、その実行をしっかりとサポートします。NE株式会社では、楽天やヤフーショッピングからAmazon、自社ECサイトまで幅広くコンサルティング可能です。
ECコンサルでは、戦略策定や分析、実施施策の提案やアドバイスなどを行い、ECサイト(ネットショップ)の施策実行の精度向上とサポートを行います。 戦略を決め、施策の提案を行い、実施いただいた施策の検証と改善策を行っていくようなイメージです。NE株式会社では、ECコンサルを行いつつ、実働部分に関してはECサイト様側で人手が足りない場合、実働部分のお手伝いをコンサルタントや各種提携パートナーと連携することでサポートも可能です。
ECコンサルの価値は、「勝つための戦略を描く」「戦略を高精度で実行するためのサポート」の大きく2点だと考えます。
・勝つための戦略を描く
誤った方向に走っても、売上はついてきません。短期的・中長期的的に売上を増加させるために、しっかりと正しい方向へ走る必要があります。
また、市場環境は日々変化し、競合も日々増減します。常に、正しい方向と道筋を示します。
・戦略を高精度で実行するためのサポート
ECサイトの施策において、細部の設定は非常に重要です。売上はアクセス・CVR(転換率)・単価やリピートなど複数の要素で構成されており、各要素は細部の設定を誤るだけで大きく低下し、売上全体に影響を及ぼします。方針があっていても、正しく施策が実行されないことで売上が低下するため、しっかりと施策の実行までサポートさせていただきます。
はい、稼働時間内であれば月6万円内で複数のサイトのコンサルティングが可能です。楽天やYahoo!ショッピング、自社ECサイトもまでノウハウと実績があります。
はい、可能です。ご提案した施策の実行に手が足りない場合は弊社の制作・開発部隊が稼働することもできますし、外部のパートナーをご紹介することも可能です。
はい、出店のサポートも多く対応させていただいております。出店時では商品戦略、モールSEO、自社サイトのSEOを考慮した商品データの作り方やサイトの設計など、非常に重要なタイミングです。
あとで大きな改修が必要にならないように、当初よりECコンサルを入れておくことをお勧めします。
まずは、御社で感じられている課題や目標に関してお聞かせください。
NE株式会社では、無料期間において、ECサイトの課題分析と勝つためのストーリーを描きます。
このお問い合わせが、御社のECサイトの売上増加のきっかけになれば幸いです。