株式会社モンテローザが食品限定のECモールを開始予定

投稿日:2014.10.31

白木屋、魚民、笑笑などの大手居酒屋チェーン店を展開する株式会社モンテローザは、2014年12月上旬に食品をメインに取り扱うインターネットショッピングモール「食卓プラス」を開設します。全国のグループ店舗の居酒屋で告知し、モバイル会員やホームページを通じて集客を図ります。「食卓プラス」では、メニュー表や従業員による案内、更には居酒屋にある注文端末で人気商品を紹介するなどを実施する予定です。商品カテゴリは食品、お酒、飲料、お菓子のみとなっていて、出店者がページを作成し、メルマガ発行やモール内広告も出店者が行います。楽天市場と同様の形式のモールとなります。

初期登録料と月額基本出店料が1万円。基本出店料は6ヶ月ごとの2回払いとなっています。決済に関してはベリトランスが提供するものを利用していて、決済サービスの初期費用に1万円と決済サービス月額費用が2000円となっております。クレジットカードでの決済手数料が3.24%、コンビニ先払い手数料が3%でペイジー決済を利用銀行振り込みの場合、一件当り200円です。また、決済処理費用として一件につき5円かかります。9月15日から募集を開始しており、第一次募集は10月31日までの実施となります。

SNSでシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ECサイトの運営を高利益化するためのクラウドソーシングサービスの活用

ECサイトの運営を高利益化するためのクラウドソーシングサービスの活用

2016.05.13

LINEが運用型広告を導入することで、ECサイトの広告はどう変わる?

LINEが運用型広告を導入することで、ECサイトの広告はどう変わる?

2016.03.25

ECコンサルからみるスタートトゥデイのアラタナ買収

ECコンサルからみるスタートトゥデイのアラタナ買収

2015.03.25

ECコンサルが考えるメール便廃止対策

ECコンサルが考えるメール便廃止対策

2015.01.23

楽天スーパーセール必殺マニュアル
【Shopify】blocksで繰り返し要素を作成する

2022.02.01

【Shopify】blocksで繰り返し要素を作成する

【Shopify】カスタマイズで画像にURLを入れるセクションをliquidで作成する

2021.12.26

【Shopify】カスタマイズで画像にURLを入れるセクションをliquidで作成する

【Shopify】カスタマイズで画像をアップするセクションをliquidで作成する

2021.12.01

【Shopify】カスタマイズで画像をアップするセクションをliquidで作成する

【楽天市場】広告費削減のためにまずやるべきRPP広告のチューニング

2020.07.12

【楽天市場】広告費削減のためにまずやるべきRPP広告のチューニング

Amazon出店時に気を付ける3つのポイント

2020.05.25

Amazon出店時に気を付ける3つのポイント

Amazonで売る戦略!スポンサーブランド広告とは?

2020.05.18

Amazonで売る戦略!スポンサーブランド広告とは?

より魅力的な商品ページに!商品紹介コンテンツとは?

2020.05.08

より魅力的な商品ページに!商品紹介コンテンツとは?

今ならECコンサル無料お試し可
DX人材・Webマーケター育成サービスのD-marketing Academy(Dマーケティングアカデミー)

SERVICE

多くの選択肢の中から最適解を導き出し、高精度な施策のご提案を行います

CONTACT

サービスに関するご相談やご質問などこちらからお問い合わせください。