楽天などのモールから
自社まですべて対応
当社コンサルティングサービスでは楽天やヤフーショッピングからAmazon、自社サイトまで幅広くECコンサルを行い、成果をだしてきました。
すべてが得意分野であると言い切れるノウハウを持っています。
※最低契約期間:2か月、最低契約金額:88,000円(キャンペーン適用後)の条件で適用のキャンペーンとなります。
※契約時、別途6万円分の無料分析はこちらのキャンペーンでも適用されます。
※限定8社様のご契約が埋まり次第、本キャンペーンは自動的に終了となりますので予めご了承ください。
自信があるから、これら全て
無料でお試しいただけます!
レポート作成サイト解析施策提案、ご相談
当社コンサルティングサービスでは楽天やヤフーショッピングからAmazon、自社サイトまで幅広くECコンサルを行い、成果をだしてきました。
すべてが得意分野であると言い切れるノウハウを持っています。
元ネットショップ店長だけではなく元アドテクノロジー会社役員、メディア運営会社役員、EC支援会社役員、上場企業のマーケターなどの各スペシャリストがデザイナーやエンジニア、分析官とチームを組みしっかりとサポートします。
自信と実績があるからご契約前にECコンサルをお試しいただけます。戦略策定・施策提案・やるべき事とその優先度が分かるレポートを無料でプレゼントします。
まずは我々の価値を実感しご納得いただいてからのご契約になります。
ECコンサルがお客様の「勝つストーリー」を描き、しっかりと実行できるように丁寧にサポートいたします。
楽天やヤフーショッピング、自社ネットショップまで対応しておりますので、複数店舗同時のサポートもでき、
施策の実行に関して人手が足りない場合は、
弊社でその業務の手を動かす部分のサポートも合わせて行うことも可能です。
ECサイトの集客方法はSEOからリスティングをはじめとする各種広告まで多くの手段があります。商品や戦略にあった集客のコントロールが必要です。
CVRが低い場合、課題解決策はデザイン・画面設計の修正だけではありません。
各ページごとに集客経路や競合の価格やサービスなどをリサーチし、的確に上げていきます。
多くのECサイトにおいてリピートユーザーの積み上げは成功のカギとなります。まずは自社のリピート率やLTVを把握することから始めましょう。
ご契約前にECコンサルが無料お試し可能で1か月単位のご契約です。
当社コンサルティングサービス | A社 | B社 | |
---|---|---|---|
料金 | 月6万〜 | 月7、8万〜 | 成果報酬 |
契約期間 | 1ヶ月単位 | 3ヶ月単位 | 半年単位 |
特典 | ご契約前にサイト解析・施策提案、ご相談・レポート作成を無料でお試し | 分析無料 | なし |
コンサル 内容 | 一社ずつ最適化された コンサルティング | 分析を中心とした テンプレートに近い コンサルティング | 一社ずつ最適化された コンサルティング |
ご対応方法 | メール+電話、お打ち合わせ | メールのみ | 月1回訪問とメール+電話 |
当社コンサルティングサービスでは上記の表で比較していただいて分かる通り、従来のECコンサル企業とは大きく違います。
自信と実績があるため、半年~1年の契約が主流である契約期間に関して
1ヶ月単位とさせていただいており、且つサイト解析・施策提案、ご相談・レポート作成が無料となり、
価値に納得いただいてからご契約判断いただいております。
料金も月6万円からと中小企業様でも実施しやすい価格にさせていただいております。
当社コンサルティングサービス | A社 | B社 | |
---|---|---|---|
自社EC | ◎ | ○ | ○ |
楽天市場 | ◎ | ○ | ○ |
Yahoo! | ◎ | △ | × |
Amazon | ◎ | × | × |
Wowma! | ○ | × | × |
自社通販サイトだけではなく、楽天やヤフーショッピング、Amazon、Wowma!と数多くのモールに対応しており、
お取引いただいているネットショップ様は東京や静岡、大阪、名古屋、福岡、北海道など日本各地に及び、
コンサルだけではなく出店や構築のお手伝いも可能です。
メールや電話、skypeの活用により場所の差を感じないようなコンサルティングを提供できるよう努力しております。
お客様の声、導入事例
EC業界相関図
2021年版含む5回目の掲載
ECのミカタ
ECコンサル部門受賞
01.お問い合わせ
ページ下のフォームからお問い合わせ。
02.ヒアリング
ご不明点やご質問への回答やWebコンサルティングに関しての説明メールまたはお電話にて御社の現状や目標に関してヒアリング。
03.解析・戦略策定
ヒアリングさせていただいた内容やサイトのデータを元にサイト解析を行い、戦略策定。
戦略を元にコンサルティング施策。
04.継続可否
コンサル継続の可否。
契約開始
継続いただける場合は、コンサルティング契約書締結開始。
ECコンサルとは、ノウハウや最新情報・分析力を元に、ECサイト(ネットショップ)の売上増加支援をするサービスです。ECコンサルタントは客観的に現状の分析を行い、目標達成までの戦略、つまり「勝つストーリー」を描き、その実行をしっかりとサポートします。当社では、楽天やヤフーショッピングからAmazon、自社ECサイトまで幅広くコンサルティング可能です。
ECコンサルでは、戦略策定や分析、実施施策の提案やアドバイスなどを行い、ECサイト(ネットショップ)の施策実行の精度向上とサポートを行います。 戦略を決め、施策の提案を行い、実施いただいた施策の検証と改善策を行っていくようなイメージです。当社では、ECコンサルを行いつつ、実働部分に関してはECサイト様側で人手が足りない場合、実働部分のお手伝いをコンサルタントや各種提携パートナーと連携することでサポートも可能です。
ECコンサルの価値は、「勝つための戦略を描く」「戦略を高精度で実行するためのサポート」の大きく2点だと考えます。
・勝つための戦略を描く
誤った方向に走っても、売上はついてきません。短期的・中長期的的に売上を増加させるために、しっかりと正しい方向へ走る必要があります。
また、市場環境は日々変化し、競合も日々増減します。常に、正しい方向と道筋を示します。
・戦略を高精度で実行するためのサポート
ECサイトの施策において、細部の設定は非常に重要です。売上はアクセス・CVR(転換率)・単価やリピートなど複数の要素で構成されており、各要素は細部の設定を誤るだけで大きく低下し、売上全体に影響を及ぼします。方針があっていても、正しく施策が実行されないことで売上が低下するため、しっかりと施策の実行までサポートさせていただきます。
はい、稼働時間内であれば月6万円内で複数のサイトのコンサルティングが可能です。楽天やYahoo!ショッピング、自社ECサイトもまでノウハウと実績があります。
はい、可能です。ご提案した施策の実行に手が足りない場合は弊社の制作・開発部隊が稼働することもできますし、外部のパートナーをご紹介することも可能です。
はい、出店のサポートも多く対応させていただいております。出店時では商品戦略、モールSEO、自社サイトのSEOを考慮した商品データの作り方やサイトの設計など、非常に重要なタイミングです。
あとで大きな改修が必要にならないように、当初よりECコンサルを入れておくことをお勧めします。
まずは、御社で感じられている課題や目標に関してお聞かせください。
当社コンサルティングサービスでは、無料期間において、ECサイトの課題分析と勝つためのストーリーを描きます。
このお問い合わせが、御社のECサイトの売上増加のきっかけになれば幸いです。
商品・カテゴリ毎に勝つための環境が異なります。
商品・カテゴリ毎に勝つための環境が異なります。
出店するだけでは売れません。勝ち安い市場と商品に合わせた出店戦略の策定を行います。
戦略策定はまずは課題を明確にしポテンシャルを把握したうえで勝つための戦略を描きます。